「定期コース」のお客様限定特典 ポイントプログラムのご案内 「定期コース」のお客様限定特典 ポイントプログラムのご案内

ポイントプログラムとはポイントプログラムとは

雪印メグミルクダイレクトの商品をご愛用いただいているお客様からは、お喜びの声とともに「これからも続けたい」というお声もたくさんいただいています。
お客様にもっと楽しんで続けていただくために、「定期コース」ご利用のお客様限定で、ささやかな応援としてポイントプログラムをご用意しました。日々の健康ケアを長く続けていただくことによりポイントが貯まり、数々の素敵なプレゼント品と交換していただけます。ぜひ、毎日続ける楽しみのひとつとしてご利用ください!

レギュラーからダイヤモンドまで全部で6段階のステージを設け、「定期コース」をご契約中のお客様は累計ご購入金額(税込)に応じてステージアップすることができます。
ステージに応じて、お買い上げポイント獲得率がアップします。

ステージの種類

毎月のご購入金額に応じて貯まる「お買い上げポイント」はもちろん、「お誕生日ポイント」、「お友達ご紹介ポイント」など、ポイント獲得のチャンスをたくさんご用意しました。 上手にポイントを増やし、プレゼント品と交換しましょう。

保有ポイントやステージは、ログイン後「マイページ」でご確認いただけます。「マイページ」はこちら。
ポイントを貯める方法についてはこちらをご覧ください。
ポイントと交換できるプレゼント品やご利用方法についてはこちらをご覧ください。

ポイントを貯めるポイントを貯める

毎月のお買い上げで貯まる!毎月のお買い上げで貯まる!

グラフ

お買い上げポイント
  • ご購入金額(税込)ごとに「お買い上げポイント」をプレゼントいたします。
  • 「お買い上げポイント」は、お客様のステージに応じてポイント獲得率がアップします。
  • 「定期コース」ご契約中なら、ご購入いただいたすべての商品代金がご購入金額に加算されます。

さらに、ポイントを貯めるチャンスがいっぱい!さらに、ポイントを貯めるチャンスがいっぱい!

お誕生日ポイント

毎年1回、お誕生日を迎える月に100ポイントをプレゼントいたします。

  • お誕生日ポイントのプレゼントには、生年月日の登録が必要となります。ご登録がお済みでない方は、ログイン後「マイページ」の「会員情報の確認・変更」画面からご登録ください。または、雪印メグミルクダイレクト お客様係(0120-025-935)へお電話ください。
  • お誕生月に商品のお届けがない場合は、次回商品お届け時にポイントをプレゼントいたします。
お友達ご紹介ポイント

「定期コース」をご利用いただいている方限定!
いいものだから、あの人にも!「お友達ご紹介制度」

<Wでうれしいご紹介特典>
ご紹介者様には、200ポイントプレゼント!

  • お友達が「定期コース」商品ご注文(お支払い)完了後にポイントをプレゼント。
    お友達は「定期コース」の初回のご購入がさらにおトクに!
  • 「定期コース」特別割引価格から、さらに5%OFFの価格でご注文いただけます。

ご紹介方法については、詳しくはこちら


現在のステージ、お持ちのポイント数について現在のステージ、お持ちのポイント数について

「ポイントプログラム」に関するお問い合わせは、まずこちらをご覧ください。
その上で不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」、または雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
※「お問い合わせフォーム」からのプレゼント品交換申し込みはできません。

ポイントを交換するポイントを交換する

ポイントが貯まったら、素敵なプレゼント品と交換いただけます。お好きな品々をお選びください。一部プレゼント品はお届け方法が異なりますので、プレゼント品の詳細ページをご確認ください。

ポイント交換用プレゼント品一覧はこちら

割引クーポンについて割引クーポンについて

「割引クーポン」は、3,000ポイント(500円引き)、5,000ポイント(1,000円引き)、10,000ポイント(3,000円引き)の3種類です。次回お届け定期商品の商品代金、または新たに商品をご購入いただく際にご利用いただけます。
●ご購入1回につき、1枚のみのご利用となります。

ポイントのご利用方法ポイントのご利用方法

ログイン後、「マイページ」の「ご利用中の定期コース一覧」画面で、「ポイントを利用する」を押してください。
プレゼント品交換の場合はご希望の商品の数量を、割引クーポンご利用の場合はご希望のクーポンを選択して、「ポイントを利用する」を押してください。「マイページ」はこちら。
割引クーポンは新たに商品をご購入いただく際に、「ご注文情報の入力」画面でもご利用いただけます。
雪印メグミルクダイレクトお客様係へのお電話でも承ります。

※お申し込みいただいたプレゼント品は、次回の定期商品と一緒にお届けいたします。

ご利用上の注意ご利用上の注意

  • プレゼント品は、予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。
  • プレゼント品は豊富に取り揃えておりますが、万一、品切れとなった場合はご了承ください。
  • 「定期コース」をご解約された場合の保有ポイントは、「定期コース」ご解約後6ヶ月間有効とです。新たに商品をご購入の際にポイントをご利用する場合は、「ご注文情報の入力」画面で割引クーポンを選択いただけます。プレゼント品と交換ご希望の場合は、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。「お問い合わせフォーム」から、プレゼント品交換お申し込みはできません。
  • ポイントは現金との交換はできません。
  • お客様のポイントは、ご家族やご友人のポイントと合算することはできません。
  • ご購入された商品を返品される場合、ご購入時に付与されたポイントは自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。
  • お申し込み後のプレゼント品の変更はできません。
  • ご購入商品のお支払いに遅れが生じた際は、プレゼント品に交換できない場合がございますのでご注意ください。
  • ポイントプログラムについての「Q&A」はこちらをご覧ください。

お友達ご紹介キャンペーンお友達ご紹介キャンペーン

「定期コース」をご利用いただいている方限定「定期コース」をご利用いただいている方限定

お友達やご家族に、雪印メグミルクダイレクトの「定期コース」をご紹介いただくと、ご紹介者様(お客様ご本人)とお友達にそれぞれうれしいご紹介特典をプレゼントいたします。
いつまでも元気でいて欲しいあの人と、一緒に続ける輪を広げてみませんか?

いいものだから、あの人にも!「お友達ご紹介制度」
<Wでうれしいご紹介特典>

●ご紹介者様には、200ポイントプレゼント!
※お友達が「定期コース」商品ご注文(お支払い)完了後にポイントをプレゼントいたします。
●お友達は「定期コース」の初回のご購入がさらにおトクに!
※「定期コース」特別割引価格から、さらに5%OFFの価格でご注文いただけます。

◆ご注意◆ 次の場合はご紹介の対象外となります。
・お友達が、以前に「定期コース」をご利用されたことがある場合
・お友達が、「定期コース」商品をご購入しなかった場合
・お友達のお支払い分を、ご紹介者様(お客様ご本人)がご負担される場合
お電話でお申し込みの場合、ご紹介者様(お客様ご本人)の情報(1.お客様番号、2.お名前)が必要となります。

ご紹介・お申込方法についてご紹介・お申込方法について

下記の方法、または雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。

◆当サイトよりお友達を紹介する◆

  • 「定期コース」ご継続中のご紹介者様(お客様ご本人)は、ログイン後「マイページ」の「ご利用中の定期コース一覧」の「お友達ご紹介制度」のバナーを押して、「お友達ご紹介用URL」をコピーし、メールやLINEに貼りつけて、お友達へお知らせください。

●お友達のお申し込み方法
お友達は、上記ご紹介者様からのメールやLINEのURLをクリック後、会員登録してから「定期コース」商品をご購入いただくと、「お友達ご紹介制度」の対象となり、全ての「定期コース」商品が初回さらに5%OFFでご注文することができます。

※お友達が既に会員登録済みの場合、当サイトからご紹介制度はご利用いただけません。下記、お電話での方法でご紹介、お申し込みください。

◆お電話で◆

  • ご紹介者様(お客様ご本人)より、ご紹介者様ご自身の1.お客様番号と2.お名前を、お友達にお伝えください。
  • お友達はお電話で、雪印メグミルクダイレクトお客様係へ1.ご紹介者様のお客様番号と2.お名前をお伝えの上、ご注文ください。

「お友達ご紹介制度」のお申し込み・お問い合わせは雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。

ポイント付与とお友達へのプレゼントのお届けについてポイント付与とお友達へのプレゼントのお届けについて

  • お友達が「定期コース」商品をご購入、ご入金確定後、ご紹介者様にお友達ご紹介ポイント200ポイントをプレゼントいたします。
  • ポイント付与は、ログイン後「マイページ」の「ポイント履歴」画面、または商品と一緒にお届けの「お届け商品のご案内」でご確認いただけます。

ポイントプログラム Q&Aポイントプログラム Q&A

ポイントプログラムについてポイントプログラムについて

「ポイントプログラム」とは何ですか?
  • お客様にもっと楽しんで続けていただくため、ささやかな応援としてご用意した「定期コース」のお客様限定の特典です。累計ご購入金額に応じてステージを設け、ご購入金額により「お買い上げポイント」が貯まる仕組みです。貯まったポイントは、素敵な「プレゼント品」との交換や「割引クーポン」としてご利用いただけます。ぜひ、毎日続ける楽しみのひとつとしてご利用ください。
    「ポイントプログラム」について、詳しくはこちら

ステージ・ポイントについてステージ・ポイントについて

自分のステージ、保有ポイントはどこで確認できますか?
  • ご自身のステージと保有ポイントは、商品と一緒にお届けの「お届け商品のご案内」、または当サイトにログイン後「マイページ」の「マイページメニュー」の「ステージ・ポイント」欄でご確認いただけます。
「定期コース」の商品を変更したら、ステージとポイントはどうなりますか?
  • 「定期コース」の商品を変更された場合でも、現在のステージは下がらず、保有ポイントも継続されます。
    「定期コース」をご利用であれば、商品に関係なくポイントが貯まります。
「定期コース」をお休みしたらステージとポイントはどうなりますか?
  • 「定期コース」をお休みしても、一度獲得されたステージは下がらず、保有ポイントも継続されます。
「定期コース」を解約したらステージとポイントはどうなりますか?
  • 「定期コース」をご解約されますと6ヶ月後にレギュラーステージにリセットされ、保有ポイントは失効となります。
解約した「定期コース」を再開した場合、解約前のステージに戻りますか?
  • 「定期コース」ご解約後6ヶ月間は、ステージが保持されます。ご解約後6ヶ月以内に再開された場合は、解約前のステージに戻り、6ヶ月経過後に再開した場合は、レギュラーステージからのスタートになります。
ポイントに有効期限はありますか?
  • 「定期コース」ご利用中は有効期限はありません。「定期コース」ご解約の6ヶ月後に、ステージはレギュラーステージにリセットされ、保有ポイントは失効となります。
家族分のポイントを合算できますか?
  • ご本人様以外のポイントとは合算いただけません。
「お誕生日ポイント」とは何ですか?いつもらえますか?
  • 「お誕生日ポイント」とは、ご登録いただいている生年月日のお誕生月の商品お届け時にポイントをプレゼントする特典です。
    原則としてお誕生月の商品お届け時に自動的にプレゼントいたします。
    お誕生月に商品のお届けがない場合は、次回の商品お届け時にポイントをプレゼントいたします。
    生年月日のご登録がない場合は「お誕生日ポイント」のプレゼントはお受け取りいただけません。
    初めて当サイトをご利用の方は、「新規会員登録」の際、生年月日をご登録ください。
    お電話・ハガキ・FAX等からのご注文で雪印メグミルクダイレクトの商品をご購入いただいているお客様は、「Web会員登録」をしていただきますと、お誕生日などご登録情報をログイン後「マイページ」の「会員情報確認・変更」画面で、ご確認いただけます。

    ※マイページの「ポイント履歴」では、付与された月に「お買い上げポイント」と合算して「ポイント付与」と表示されます。
    商品と同時にお届けする「お届け商品のご案内」で個別にご確認いただけます。
「お友達紹介のポイント」とは何ですか?いつもらえますか?
  • 「お友達紹介ポイント」とは、「定期コース」ご利用中のお客様が当サイトの商品をお友達にご紹介いただき、ご紹介されたお友達が、「定期コース」の商品をご購入されますとプレゼントされるポイントです。
    お友達のご入金確定後、ご紹介者様に200ポイントをプレゼントいたします。
    「お友達ご紹介制度」について、詳しくはこちら

ポイントの利用についてポイントの利用について

貯まったポイントはどんな事に使えますか?
  • ポイントは、プレゼント品との交換、または「定期コース」の次回お届け商品、追加・新規商品ご購入代金に利用可能な「割引クーポン」としてご利用いただけます。
ポイントはどのように使うのですか?注意事項はありますか?
  • 「プレゼント品」との交換または「割引クーポン」としてご利用いただけます。
    「プレゼント品」との交換または「割引クーポン」として利用するには、ログイン後「マイページ」の「マイページメニュー」の「ご利用中の定期コース一覧」を押して「ポイントを利用する」画面で、ご希望のプレゼント品または「割引クーポン」をお選びください。
    「割引クーポン」は、商品ご注文時の「ご注文情報の入力」画面でもご利用いただけます。なお、ご購入1回につきクーポン利用は1枚のみとなり、注文完了後はご利用いただけません。
    「お問い合わせフォーム」からプレゼント品の交換または「割引クーポン」のご利用は受け付けておりません。

    ※当サイトで「プレゼント品」との交換または「割引クーポン」のご利用されますと、一緒にお届けする「定期コース」の変更が「マイページ」でできなくなります。変更がある場合は、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
「プレゼント品」はどのように申し込みますか?
  • 「プレゼント品」との交換は、ログイン後「マイページ」の「マイページメニュー」の「ご利用中の定期コース一覧」を押して「ポイントを利用する」画面で、ご希望の「プレゼント品」の数量を選択してください。
    「お問い合わせフォーム」からの「プレゼント品」交換希望はお申し込みいただけません。
「プレゼント品」への交換を申し込んだら、いつ届きますか?
  • 「定期コース」ご利用中の方は、「プレゼント品」は次回商品と一緒にお届けします。
    「定期コース」ご解約後の方の「プレゼント品」お申し込み、お届けにつきましては雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
「割引クーポン」とは何ですか?どのように使うのですか?
  • 「定期コース」の次回お届け商品、追加商品ご購入代金にご利用いただけるクーポンです。
    「定期コース」の次回お届け商品の購入代金に利用される場合はログイン後「マイページ」の「ご利用中の定期コース一覧」の「ポイントを利用する」画面で「割引クーポンを選択する」プルダウンよりお選びください。
    商品を追加でご購入される場合は、「ご注文情報の入力」画面下部の「割引クーポン」プルダウンよりお選びください。
    なお、ご購入1回につきクーポン利用は1枚のみとなり、注文完了後はご利用いただけません。
    「お問い合わせフォーム」から「割引クーポン」のご利用は受け付けておりません。
ポイントは現金と交換できますか?また、商品の購入代金に充てることはできますか?
  • ポイントは現金とは交換いただけません。
    「定期コース」次回お届け商品、追加ご注文の際ご利用いただける「割引クーポン」がございます。「定期コース」の次回お届け商品、追加商品、「定期コース」ご解約後の商品ご購入の際、ご利用いただけます。
    「ポイントプログラム」の「プレゼント品」については、こちら
「プレゼント品」の「カタログギフト」を申し込みましたが、「申込ハガキ」を失くしてしまった場合はどうしたらいいですか?
  • 雪印メグミルクダイレクトお客様係の受付時間内にお電話ください。
    (通話料無料)0120-025-9350120-025-935 受付時間/9:00~18:00 (年末年始を除き無休)
    「お問い合わせフォーム」からの「申込ハガキ」の再発行は受け付けておりません。
「雪印メグミルク まごころセット」は他のプレゼント品と同じように届きますか?
  • プレゼント品「雪印メグミルク まごころセット」の交換を希望された場合、次回お届けの商品と一緒に「引換券(申込ハガキ)」をお届けいたします。
    お客様番号・お客様情報など必要事項をご記入のうえ、1ヶ月以内にポストへご投函ください。
    お客様から引換券到着後、2週間前後で「雪印メグミルク まごころセット」をクール便でお届けいたします。
「雪印メグミルク まごころセット」を申し込みましたが、引換券を失くしてしまった場合はどうしたらいいですか?
  • 雪印メグミルクダイレクトお客様係の受付時間内にお電話ください。
    (通話料無料)0120-025-9350120-025-935 受付時間 9:00~18:00 (年末年始を除き無休)
    「お問い合わせフォーム」から引換券の再発行は受け付けておりません。
「定期コース」を解約したらポイントは利用できなくなりますか?
  • 「定期コース」をご解約後、6ヶ月はポイントをご利用いただけます。ご解約後、6ヶ月を過ぎますとポイントが失効するためご利用いただけなくなります。
「定期コース」を解約したあとにポイントを利用したいのですが?
  • 「プレゼント品」と交換希望については、「定期コース」ご解約後は「マイページ」に「ご利用中の定期コース一覧」が表示されないため、当サイトからはお申し込みいただけません。雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
    「割引クーポン」をご利用の場合は、当サイトで商品をご注文時に「ご注文情報の入力」画面で「割引クーポン」をご利用いただけます。
    ご解約後、6ヶ月を過ぎますとポイントが失効するためご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
    ポイントは「お問い合わせフォーム」からはご利用いただけません。

「ポイントプログラム」に関して、こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。