

「ポイントプログラム」は、楽しく健康ケアを続けていただきたいという想いから生まれた「定期コース」ご利用のお客様限定の特典です。
お買い上げのたびにポイントが貯まり、貯まったポイントはプレゼント品や割引クーポンと交換できます。
累計ご購入金額(税込)に応じた6段階のステージを設けており、ステージに応じてポイント獲得率がアップします。

●保有ポイントやステージについて
「マイページ」で確認する
●ポイントを貯める方法について
「ポイントを貯めるページ」で確認する
●交換方法・プレゼント品一覧について
「ポイント交換方法」 ・ 「プレゼント品一覧」を確認する



① お買い上げポイント

ご購入金額(税込)ごとに「お買い上げポイント」をプレゼントします。
- 「お買い上げポイント」は、お客様のステージに応じてポイント獲得率がアップします。
- 「定期コース」ご契約中の場合、ご購入いただいたすべての商品代金がご購入金額に加算されます。
※ステージごとのポイント獲得率は、ステージアップ後、次回お届け時から適用されます。
② お誕生日ポイント
お誕生日登録の方に100ポイントプレゼントします。
※お誕生日ポイントのプレゼントには、生年月日の登録が必要です。
※ご登録がお済みでない方は、ログイン後「マイページ」の「会員情報の確認・変更」画面からご登録ください。または、雪印メグミルクダイレクト お客様係(0120-025-935)へお電話ください。
※初年度は、お誕生日後にご登録いただいても、6ヶ月以内の商品お届けであればポイントをプレゼントします。
※お誕生月に商品のお届けがない場合は、次回商品お届け時にポイントをプレゼントします。
③ お友達ご紹介ポイント
ご紹介者様には、500ポイントプレゼント!
- お友達は、「定期コース」特別割引価格から、さらに5%OFFでご注文いただけます。
※全定期コース商品が対象です。他の初回限定特典とは併用できません。
※ポイントのプレゼントは、お友達のご注文(お支払い)完了後となります。
※ご紹介方法については、詳しくはこちら。
ポイントの有効期限
- 定期コースご利用中は、有効期限はありません。
- 定期コース解約後、6ヶ月でポイント失効、レギュラーステージにリセットされます。


ポイントが貯まったら、素敵なプレゼント品と交換いただけます。大好評の雪印メグミルク商品詰め合わせやカタログギフト、商品のご購入代金として利用可能な割引クーポンなどをご用意しています。


ポイントのご利用方法
ご利用方法1. 次回商品お届け時に利用する(プレゼント品お届け・割引クーポンご利用)
(1) ログイン画面からログイン後「マイページ」へ移動
(2) マイページメニューの「ご利用中の定期コース」を押す
(3) 一緒に届けてほしい商品の「ポイントを利用する」を押す


※「ポイントを利用する」ボタンが表示されない場合はお客様係へお電話ください。
雪印メグミルクダイレクトお客様係 0120-025-935
(4) ご希望の「プレゼント品」もしくは「割引クーポン」を選択して「ポイントを利用する」を押す


(5) 「ポイント利用の受け付け完了」画面が表示されたらお申し込み完了


※「定期コース詳細へ戻って確認する」を押すと、お申し込み状況をご確認いただけます。
ご利用方法2. 商品追加購入時に割引クーポンとして利用する
(1) 商品を「カート」に入れる
(2) 「ご注文手続きへ進む」を押す
(3) ログイン後「ご注文情報の入力」画面へ進む
(4) 画面下の「ポイント情報」よりご希望の「割引クーポン」を選択し、「ご注文内容の確認」を押す


(5) 「ご注文情報の確認」画面で「割引クーポン」が適用されていることを確認し「注文を確定する」を押す


(6) 「ご注文完了」画面が表示されたらお申し込み完了
※お申し込み状況は、「マイページ」または「ご注文完了メール」でご確認いただけます。
ご利用上の注意
- プレゼント品は、予告なく変更になる場合がございます。万一、品切れとなった場合はご了承ください。
- ポイントは現金との交換はできません。
- ご家族やご友人のポイントと合算することはできません。
- ご購入された商品を返品される場合、ご購入時に獲得されたポイントは自動的に差し引かせていただきます。
- ご購入商品のお支払いに遅れが生じた場合は、プレゼント品に交換できない場合がございますのでご注意ください。
- お申し込み済みのプレゼント品の変更は、次回お届け予定日の10日前までにお願いします。
- 「お問い合わせフォーム」から、ポイントご利用のお申し込みはできません。
- 「定期コース」解約後、保有ポイントの有効期間は6ヶ月間です。ご解約後にポイントを利用される場合は、お客様係へお電話ください。
※「ポイントプログラム」に関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。


「定期コース」をご利用いただいている方限定
お友達に「定期コース」をご紹介いただくと、ご紹介者様(お客様ご本人)とお友達にそれぞれうれしいご紹介特典が!
いつまでも元気でいてほしいあの方に、健康づくりの輪を広げてみませんか?
※同居されていないご家族も対象となります。
いいものだから、あの人にも!「お友達ご紹介制度」
<Wでうれしいご紹介特典>

◆ご注意◆ 次の場合はご紹介の対象外となります。
●ご紹介者様が定期コースを利用されていない場合
●お友達がご紹介者様と同一世帯(同住所)の場合
●お友達が以前に定期コースを利用されたことがある場合
●お友達が定期コース以外の商品を注文された
●商品代金をご紹介者様が負担される
※お電話でお申し込みの場合、ご紹介者様(お客様ご本人)の情報(1.お客様番号、2.お名前)が必要となります。
ご紹介・お申込方法について

ポイント確認方法
獲得されたポイントは、ログイン後「マイページ」の「ポイント履歴」画面、または商品と一緒にお届けの「お届け商品のご案内」でご確認いただけます。


ステージ・ポイントについて
- 自分のステージ、保有ポイントはどこで確認できますか?
- 商品と一緒にお届けの「お届け商品のご案内」、または当サイトにログイン後「マイページ」TOP画面でご確認いただけます。マイページはこちら
- 「定期コース」の商品を変更、お休みしたら、ステージとポイントはどうなりますか?
- 「定期コース」をご利用中であれば、商品を変更、お休みした場合でも、ステージ、保有ポイントに変更はありません。
- 「定期コース」を解約、再開したら、ステージとポイントはどうなりますか?
- 「定期コース」を解約されますと6ヶ月後にレギュラーステージにリセットされ、保有ポイントは失効となります。
ご解約後6ヶ月以内に「定期コース」を再開された場合は、解約前のステージとポイントを継続して貯めていただけます。
- ポイントに有効期限はありますか?
- 「定期コース」ご利用中の有効期限はありません。「定期コース」を解約されますと6ヶ月後にレギュラーステージにリセットされ、保有ポイントは失効となります。
- 家族分のポイントを合算できますか?
-
- 「お誕生日ポイント」とは何ですか?いつもらえますか?
- お誕生月にプレゼントしているポイントです。
原則としてお誕生月の商品お届け時に100ポイントをプレゼントいたします。
お誕生月に商品のお届けがない場合は、次回の商品お届け時にプレゼントいたします。
生年月日のご登録がないと「お誕生日ポイント」をプレゼントできませんので、ご登録をおすすめします。
▼当サイトでの生年月日登録方法▼
(1)雪印メグミルクダイレクトを初めてご利用のお客様
「新規会員登録」の際に、生年月日をご登録ください。
(2)既に雪印メグミルクダイレクトの商品を購入いただいているお客様
「Web会員登録」の際に、生年月日をご登録ください。
※「新規会員登録」または「Web会員登録」後、「マイページ」の「会員情報確認・変更」画面で、お誕生日などのご登録内容をご確認・ご変更いただけます。
- 「お友達ご紹介ポイント」とは何ですか?いつもらえますか?
- 「定期コース」ご利用中のお客様がお友達をご紹介いただいた際、ご紹介者様にプレゼントしているポイントです。
お友達が「定期コース」で商品を購入されることが条件となります。
お友達のお支払いが確認されましたら、ご紹介者様に500ポイントをプレゼントいたします。
「お友達ご紹介制度」について、詳しくはこちら。
ポイントの利用について
- ポイントはどのように使うのですか?注意事項はありますか?
- 「プレゼント品」との交換、または「定期コース」次回お届け商品や新たに商品をご購入いただく際の「割引クーポン」としてご利用いただけます。
ご利用方法は、こちら。
<注意事項>
●「お問い合わせフォーム」からのポイント利用はお申し込みいただけません。
●「割引クーポン」のご利用は、ご購入1回につき1枚のみです。
●ポイント利用を申し込むと、一緒にお届けする「定期コース」の変更が「マイページ」でできなくなります。変更がある場合は、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
●「ポイントを利用する」ボタンが表示されない場合はお客様係へお電話ください。
- 「プレゼント品」への交換を申し込んだら、いつ届きますか?
- 「定期コース」ご利用中の方は、次回商品と一緒にお届けいたします。
「定期コース」ご解約後の方の「プレゼント品」お申し込み、お届けにつきましては雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
- ポイントは現金と交換できますか?また、商品の購入代金に充てることはできますか?
- 現金とは交換いただけませんが、次回お届け商品や新たに商品をご購入いただく際にご利用いただける「割引クーポン」がございます。3,000ポイントで500円、5,000ポイントで1,000円、10,000ポイントで3,000円の「割引クーポン」に交換いただけます。
- 「カタログギフト」に同梱されている「申込ハガキ」を失くしてしまいました。どうしたらいいですか?
- 雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
(通話料無料)0120-025-9350120-025-935 受付時間/9:00~18:00 (年末年始を除き無休)
「お問い合わせフォーム」からの「引換券(申込ハガキ)」再発行は受け付けておりません。
- 「雪印メグミルク まごころセット」はどのように届きますか?
- 次回お届けの商品と一緒に「引換券(申込ハガキ)」をお届けいたします。
お客様番号、お届け先など必要事項をご記入の上、1ヶ月以内にポストへご投函ください。
事務局に「引換券(申込ハガキ)」が到着後、クール便にて通常2週間前後でお届けいたします。
- 「雪印メグミルク まごころセット」申し込み後に届いた「引換券(申込ハガキ)」を失くしてしまいました。どうしたらいいですか?
- 雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
(通話料無料)0120-025-9350120-025-935 受付時間 9:00~18:00 (年末年始を除き無休)
「お問い合わせフォーム」からの「引換券(申込ハガキ)」再発行は受け付けておりません。
- 「雪印メグミルク まごころセット」の「引換券(申込ハガキ)」を投函しましたが、品物が届きません。どうしたらいいですか?
- 事務局に「引換券」が到着後、通常2週間前後でお届けいたします。
地域、天候、交通状況、時期(年末年始・大型連休)によっては、通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
配送に関するお問い合わせは、下記へお電話ください。
セントラルインターナショナル株式会社
(電話)048-449-7739 受付時間 9:00~12:00、13:00~17:00(土日・祝祭日・年末年始を除く)
- 「定期コース」を解約したあとはどのようにポイント利用を申し込めばよいですか?
- 雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。
(通話料無料)0120-025-935 受付時間 9:00~18:00(年末年始を除き無休)
「定期コース」をご解約後、6ヶ月以内であればポイントをご利用いただけます。6ヶ月を過ぎますとポイントを失効し、ご利用いただけなくなります。