ご利用ガイド

ご注文方法

当サイト、またはお電話でご注文を承ります。

当サイトでは、年中無休・24時間ご注文を承ります。当サイトでのご注文には、「Web会員登録」が必要です。
※システムメンテナンス、不測の障害等によりご利用いただけない場合があります。

電話でのご注文

0120-025-935
受付時間 9:00~18:00(年末年始を除き無休)

お客様情報の登録について

ご登録情報はご注文者様個人のお名前、ご自宅住所などのご登録をお願いしております。お勤めの会社などにお届けの場合は、「お届け先入力」画面にてご指定ください。
法人名などでご登録いただいた場合、雪印メグミルクダイレクトお客様係から電話にて連絡の上、登録内容の変更をご案内させていただきます。

お届け先について

お届け先は下記の2種類からお選びいただけます。なお、商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

【1】ご自宅(ご登録住所)へお届け

【2】ご実家や勤務先へお届け

ご登録住所以外の「別お届け先」へお届けします。お支払い明細や払込用紙(お支払い方法が代金後払いの場合)などは商品と一緒にお届けとなります。

贈り物として、ご自宅以外へお届けをご希望の場合は、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話でのご注文のみ承ります。お支払い明細や払込用紙(お支払い方法が代金後払いの場合)などはご自宅へお送りします。宅配代引きはご利用いただけません。

※ご注文確定後のお届け先変更はできません。

お届け希望日・時間帯指定について

下記のとおりお届け希望日・時間帯をお選びいただけますので、ご注文の際にご指定ください。【ポスト便】でお届けする場合、時間帯は指定できません。

お届け希望日

お届けできる最短の日から40日までの間で、ご希望の日付をご指定いただけます。ご注文時には最短でお届けできる日付を初期値として設定してあります。それ以前の日付は指定できません。
【ポスト便】でお届けする場合、お届け希望日は目安となります。実際のお届けは1~3日前後いたします。

※「定期コース」ご利用のお客様は、商品が届きましたら、商品と一緒に届けの「お届け商品のご案内」で「次回お届け予定日」をご確認ください。「マイページ」からもご確認いただけます。

お届け時間帯指定

宅配便の配送時間は、下記の中からご希望の時間帯をご指定ください。

午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時、20時~21時

※天候・交通事情などの理由により、指定日時にお届けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※ご不在の場合は配送会社より不在通知票が投函されますので、そちらの記載内容に従い、配送会社へ再配達をご依頼ください。

お届け間隔

「定期コース」をご注文の場合、お客様が指定されない限り、基本は30日ごとのお届けとなります。お届け間隔は30日ごと・60日ごと・90日ごとからお選びいただけます。

※【ポスト便】でお届けする場合、サービスの特性上お届けが1~3日前後する場合がございます。
※毎月第1火曜日や毎月○日という指定も承れます。ご希望の場合は雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話でのみ承ります。

配送について

・【宅配便(日本郵便:ゆうパック)】または、【ポスト便(日本郵便:ゆうパケット)】でのお届けとなります。

・【ポスト便】とは、商品をご自宅のポストに投函する配達方法です。ポスト便対象の商品は2袋まで【ポスト便】でのお届けとなります。

※配送方法が【ポスト便】の場合は、宅配代引きはご利用いただけません。
※ポスト便対象の商品であっても3袋以上、または宅配便商品と一緒に購入される場合は、自動で宅配便でのお届けに変わります。

●ポスト便対象商品とは
「毎日一粒 MBP®」
「ミルクの雫」
「グルコサミン&コンドロイチン」の3商品です。

配送状況確認

当サイトからご注文いただいたお客様には「商品発送完了のお知らせ」を、ご登録のメールアドレス宛に送信しています。また発送が完了しますと、「マイページ」の「ご注文詳細」画面にお荷物お問い合わせ番号が表示されます。配送会社のサイトで、配送状況をご確認いただけます。お届け先やお届け日時の変更はできません。

    

再配達について

お届け時にご不在の場合、不在通知票が投函され、お客様よりご依頼がない限り再配達をせず、配送会社で保管されます。
7日間配送会社で保管された後、商品は雪印メグミルクダイレクトに戻ります。お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、配送会社の『ご不在連絡票』がポストに投函されていないかをご確認いただき、お客様より再配達のご依頼を配送会社へしていただきますようお願いします。

お支払い方法

(1)代金後払い

ご注文商品に同封された専用払込取扱票にて、7日以内に郵便局かコンビニエンスストア、またはモバイル決済にてお支払いください。
※1回のご注文金額が3万円(税込)以上の場合、後払いはご利用いただけません。
※当社規定により、お支払い方法の変更をお願いする場合があります。

一部のモバイル決済に対応しております。払込用紙に印刷されたバーコードをモバイル端末で読み込む事により、決済が可能となります。
現在ご利用可能な決済は以下の通りです。

LINE PAY

PayB

PayPay請求書払い

楽天銀行コンビニ支払サービス

ゆうちょPay

(2)宅配代引き

商品お届け時に現金にてお支払いください。
商品代金の他に、手数料324円(税込)が別途かかります。
※1回のご注文金額が4,500円以上(税込)の場合、手数料は無料となります。
※ポスト便でお届けする場合は、宅配代引きはご利用いただけません。

(3)クレジットカード

JCB・UC・VISA・DC・MASTER・NICOS・JACCS・AMEX・楽天カードの各社になります。ご注文は当サイト、またはお電話よりお願いします。

※ご注文者本人名義のカードでお申し込みください。
当サイトでのご注文は、1回払いのみとなります。
※お客様が使用するブラウザのセキュリティ設定、セキュリティソフトの利用設定によっては、クレジット決済をご利用いただけない場合がございます。

消費税に関するお知らせ

商品は全て軽減税率対象です。

ご注文後のお問い合わせについて

ご注文内容は「マイページ」でご確認いただけます。変更やキャンセルについては、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。お届け商品が出荷準備に入りますと、ご注文内容の変更やキャンセルをお受けできません。

定期コースについて

変更

「マイページ」の「ご利用中の定期コース一覧」で該当する「定期コース詳細」を選択いただくと、お届け予定日・お支払い方法・お届け先・ご注文数量・お届け間隔の変更ができます。

※お届け商品が出荷準備に入りますと、変更ができなくなります。次回お届け予定日の10日前までに変更のお手続きをお願いします。
※当サイトでは、ひとつの定期コースに対して、ポイントのご利用とご登録内容(お支払い方法・お届け先・ご注文数量・お届け間隔)の変更を同時に行うことはできません(ポイントご利用または内容変更後、該当の定期コースが出荷完了するまで)。ポイントのご利用またはご登録内容の変更、いずれかをお手続きください。お急ぎの場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をいただくか、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。

お電話での変更をご希望の場合は、「次回お届け予定日」の10日前までに雪印メグミルクダイレクトお客様係へご連絡ください。期日を過ぎてご連絡をいただいた場合、次回お届け分については変更をお受けできない可能性がございます。

解約

「定期コース」のご解約を希望される場合は、商品と一緒にお届けの「お届け商品のご案内」に記載の次回お届け予定日の10日前までに、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話でご連絡をお願いします。 期日を過ぎてご連絡をいただいた場合、次回お届け分についてはお受け取りをお願いする場合がございます。
●「マイページ」、および「お問い合わせフォーム」から「定期コース」のご解約(ご注文数量をゼロに)はできません。

雪印メグミルクダイレクト お客様係
0120-025-9350120-025-935
受付時間 9:00~18:00(年末年始除き無休)

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明な点は、「よくあるご質問」をご覧下さい。
必要な回答や情報が得られなかった場合は「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

・毎日骨ケア MBP® ブルーベリー風味
・毎日骨ケア MBP® ライチ風味
・毎日骨ケア MBP® ブルーベリー風味 (ペットボトルタイプ)
・毎日一粒 MBP®
・毎日すこやか MBP® カルシウムプラス
・グーンアップ MBP®
・ミルクの雫
・ミルク由来 吸収のはやいプロテイン
・グルコサミン&コンドロイチン

雪印メグミルク(株)お客様センター
0120-301-369
受付時間 9:00~19:00(年中無休)

・ミルクからのカルシウム
・ウルトラ ハレガード

雪印ビーンスターク(株)お客様センター
0120-241-537
受付時間 9:00~17:00
(土日祝・年末年始除く)

※MBP®は雪印メグミルク(株)の登録商標です。

送料について

1回のご注文金額が3,000円(税込)以上は送料無料にてお届けいたします。3,000円(税込)未満の場合は、送料350円(税込)を申し受けます。ポスト便でお届けの場合はご注文金額にかかわらず無料です。

返品について

雪印メグミルクダイレクトの商品は食品のため、お客様のご都合での返品はお受けできません。
万一、不良品や破損品等がございましたら、雪印メグミルクダイレクトお客様係へお電話ください。

雪印メグミルクダイレクト お客様係
0120-025-9350120-025-935
受付時間 9:00~18:00(年末年始除き無休)

商品の転売禁止について

雪印メグミルクダイレクトは商品の安全性や品質を徹底管理し、お客様に直接お届けしています。
商品の品質管理を保証できないため、商品の転売は一切禁止とさせて頂きます。
転売された商品につきましては、商品の安全性や品質には一切の責任を負いかねます。
転売や転売を目的とした購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または取消しをさせていただきます。
また、雪印メグミルクダイレクト公式通販サイト上の商品画像等の無断使用は固く禁止いたします。著作権・商標権等の侵害となる場合には、しかるべき措置を講じますのでご留意ください。