【重要】携帯3社の新料金プランへの変更を検討されているお客様へ

2021/04/21

お客様各位

2021年3月より携帯3社が提供を開始した新料金プラン(NTTドコモのahamo、auのpovo、SoftbankのLINEMO)では従来のキャリアメールが利用出来なくなります。そのため、弊社の会員情報に以下のメールアドレスを登録されているお客様が新料金プランに変更された場合、弊社からの各種メールが届かなくなります。

新料金プランでご利用いただけないメールアドレスは次の通りです。
NTTドコモのahamo:~@docomo.ne.jp
auのpovo :~@au.com ~@ezweb.ne.jp
SoftbankのLINEMO :~@i.softbank.jp ~@softbank.ne.jp

新料金プランへの変更を検討されているお客様は、事前に登録されているメールアドレスの確認をお願い致します。
新料金プランへ変更される場合は、雪印メグミルクダイレクトのホームページにある「マイページ」の会員情報の確認・変更からメールアドレスの変更をお願い致します。

※弊社ショッピングサイトは2020年9月7日にリニューアルしました。
パスワードの再設定がお済みでない方は、まずこちらから再設定をお願いします。